images-4-2
1: 以下、VIPがお送りします
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: 以下、VIPがお送りします
絶対よわい

4: 以下、VIPがお送りします
厨二病なんて誰にでもあるだろ許したれよ

5: 以下、VIPがお送りします
どこまでネタなんだか

6: 以下、VIPがお送りします
嘘松か

7: 以下、VIPがお送りします
大人になったらこのツイート見せてやりたいわ

8: 以下、VIPがお送りします
俺でも捻り潰せそう

9: 以下、VIPがお送りします
痛々しいが中学生なら許される

10: 以下、VIPがお送りします
イキりすぎ

11: 海老天 ◆EBITEN.OiVVZ
殴ると「プギィ…」とか言いそう

12: 以下、VIPがお送りします
糞妄想定期寒すぎる

14: 以下、VIPがお送りします
どれも脳に障害がありますね

15: 以下、VIPがお送りします
色白デブが笑いながら殴りまくってる構図wwwwww

18: 以下、VIPがお送りします
すーぐ記憶が無くなる

19:
ひえ~wwwwwwww

21: 以下、VIPがお送りします
普通にネタだろ

22: 以下、VIPがお送りします
かっけええええええええ

23: 以下、VIPがお送りします
微笑みデブ

25: 以下、VIPがお送りします
俺は背中に翼とミサイルが生えて空中から地上半径三キロ爆撃できる

27: 以下、VIPがお送りします
ヤバイ認定されたりさん付けで呼ばれるの含めて弄られてるのに気づいてないやつ

28: 以下、VIPがお送りします
3倍の情報量でキレるの好き

29: 以下、VIPがお送りします
何回見ても面白い

30: 以下、VIPがお送りします
っていう妄想をよくしてたってことだろうな全部

31: 以下、VIPがお送りします
どうみても大喜利じゃんこれ

32: 以下、VIPがお送りします
アニメアイコンのイキり率高すぎだろ

33: 以下、VIPがお送りします
第三形態の奴だけ暴力無くてワロタ
やさしい

47: 以下、VIPがお送りします
>>33
滑稽って意味で笑えるわ

34: 以下、VIPがお送りします
仕掛け人とかコピペはネタだったりするけどガチなのが混じって層

36: 以下、VIPがお送りします
笑いながら殴り続けられるかな?
ガチギレしたの四年くらい前だけど殴り続けられてたあとの記憶なくて気付いたら友達に止められてて相手血だらけだったわ笑
それ以来俺みんなと話すとき敬語なのです←

38: 以下、VIPがお送りします
情報量3倍ってなんだよ何の情報だよ

39: 以下、VIPがお送りします
情報量x握力x体重=強さ

40: 以下、VIPがお送りします
記憶と意識無くすと笑いながら殴るが多すぎるだろ。そこは基本なのか

44: 以下、VIPがお送りします
泣きながら椅子投げてそう
腕ブンブン回しながら殴り掛かるも頭抑えられて当たらなさそう

46: 以下、VIPがお送りします
いきりネタが流行ってるから仕方ない

48: 以下、VIPがお送りします
オタを怒らすと凶器使うから危ない

50: 以下、VIPがお送りします
妄想

51: 以下、VIPがお送りします
なんで嘘つくの?

53: 以下、VIPがお送りします
俺なんて目から透明のビーム出ちゃうもんね

54: 以下、VIPがお送りします
全員ワンパンで沈みそうだなw

57: 以下、VIPがお送りします
オタクの武器ってこんなのだろ?

no title

no title

58: 以下、VIPがお送りします
中二病が気軽に発信できちゃう時代怖すぎる

59: 以下、VIPがお送りします
2枚目フルアーマーユニコーンかなんか?

64: 以下、VIPがお送りします
オタクも女もネットだと攻撃的なんだよな
弱い者程そう

65: 以下、VIPがお送りします
冷静に考えて初手でいきなり金的や目潰し決めない限りはどんなに制止きかなくてもオタクが殴り勝つことはない

67: 以下、VIPがお送りします
どうにかこうにかタックルで引きずり倒して素人同士の寝技でグダグダになりながら運良くマウント奪取くらいしか勝ち筋ないんじゃないかなー。それだってかなり希望的観測だけど

68: 以下、VIPがお送りします
キレてなくてもヤバいぞ

69: 以下、VIPがお送りします
鍛えてない奴が急に殴りあいしても勝てないからな
俺ほ中学生の時にボコボコにされたけど、今思うと早めに悟れて良かったわ

70: 以下、VIPがお送りします
こういうの眺めるの大好き

72: 以下、VIPがお送りします
クフフの奴に10年後こいつのツイート見せてやりたい

76: 以下、VIPがお送りします
めっちゃ早口

78: 以下、VIPがお送りします
何の努力もしてないのに怒ることによって遠い先祖の勇者とか前世の侍とか魔族の血が目覚めて謎のパワーアップをすると信じているオタク族

81: 以下、VIPがお送りします
なんでみんな記憶喪失になるんだろうな

94: 以下、VIPがお送りします
>>81
正気じゃ勝てないという自覚
何をするかわからないという脅し
バーサク状態のかっこよさ

86: 以下、VIPがお送りします
お前らがキレたらどうなんの?

87: 以下、VIPがお送りします
>>86
引きこもる

88: 以下、VIPがお送りします
>>86
2chにスレ立てる

89: 以下、VIPがお送りします
>>86
どもりながら意味不明なこと言い続けて、反撃してこない物等を自分が傷つかない程度に殴る

90: 以下、VIPがお送りします
>>86
机や椅子振り回す

99: 以下、VIPがお送りします
>>86
腹いせにスレ荒らす

91: 以下、VIPがお送りします
ネタでもガチでも面白い
センスある

96: 以下、VIPがお送りします
お前らが切れる時ってゲームだけじゃん
キーボード叩いたり画面殴ったりコントローラ投げたり



  • スレッドURL: http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1503446423/